ちわっすニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


DTMミュージシャン“にのきん“どえーす😱🤨🤨


師走、師走、、、、、、、、


狭い日本そんなに急いで何処に行くの?


てな感じで皆さんスピード出してたら事故るよチューチューチューチューチューチューチュー


この世は想念の世界🌎


バーチャルリアリティニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


という事で、若い頃の不思議な話を思い出したの


で書きますねチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


18の時、夜車🚗でドライブするのが好きでしたよ❤️


そして、夜の高速へ上がろうとしたら、後ろから猛スピードで色は忘れたけど一台走って追い抜きやがったから、このヤロウと必死に高速入り口の坂に登って追いつこうとしたら、急に左に曲がった⬅️えーえーえーえーえーえー


し、し、しかし、、、そこは高速入り口の坂の途中だから、もちろん道は無いガーンガーンガーンガーンガーンガーン


あの車何処で曲がったんや、、、ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン幽霊👻ガーンガーンガーンガーンガーン


という話し爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もう一つ❣️地元に、ハザマ寛平さんの知り合いの喫茶店“アヘアヘ“爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑という店に同級生が働いてたから、よく行ってた口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


以前に、車で地元の街を車で走ってたら横から、綺麗なお姉ちゃんが、“あきら君久しぶりチューチューチューチューチューチュー“と声をかけてきたから、“俺はアキラやないですわ“と言うと、彼女は、"またしらばくれて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑"と言うじゃ、アーリませんか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なんのこつちや?と言う話を、その喫茶店でマスターに話してたら、イヤイヤ、“実はお前にそっくりな男がお客さんに来るねん?と言うじゃアーリませんか?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今度何曜日に、アキラ君が来るから、外からでええから見にこいと言う事になり、その日外から店の中を覗くと、アンビリーバボー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


俺がいるじゃアーリませんか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


着ている服のセンスまで、そっくりでしたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


彼は畳屋の職人さんらしいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


あまりに似ていたので、そのまま帰りました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そんな事が若い頃に不思議にあったんですが、なんかきつねにつままれたまま今に至るんですが、やはりこの世は、バーチャルな世界なのかなと、その頃から思ってましたけど、最近多方面の方々が、そう言われてます!


結論❣️間違いなく、そうなんですよ!


多分爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


だから、楽しい人生に皆さんしましょうよ!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チューチューチューチューチュー


シナリオは自分で作るんですよ口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


という事で爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


リンク貼りますね🔗


Kindle本は、値段を半分にして販売してまーす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


サンシャインネオもよろしくお願い申し上げます。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑