皆様‼️こんばんわ!DTMミュージシャン"にのきん“でーす♪


いやはや、還暦になると、足が重かったり、腰が痛かったり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


俺の両親はもう亡くなってて、オカンは15年、親父はもう40年経ちますえーんえーんえーんえーんえーんえーん


親父は、頑固で(俺も一緒や😅😅😅😅)倹約家でしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


オカンは派手に人をもてなす人やったなぁ口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


幼い頃は、オカンが洋裁和裁の先生やったから近所の嫁さんが毎日来てたから、お客さんがいない時がなかったように記憶してます口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


ちょいとお偉い方々が来られると兄貴といつもニヤリ😎としてました口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


それはお寿司🍣が出て、けっこう残りがあったから、、😅兄貴とメッチャ食いまくった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


せこい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁ、そんなしょもない話しを書きました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


タタタタとトトという訳で爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


本を出しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


12月23日(冬至の次の日)に新曲‼️


ジャジャーン🎉🎉(パチパチ👏)



では、、リンク貼りますね🔗爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑