こんばんわ!DTMミュージシャンにのきんでーす🧑‍🎤


今さっきあるブログ(けっこう真実が書いてある)


リブロしようとしたらバグった(やはり本当の事を書いたんだ)ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


巷には、それらしいスピ系の発信が沢山あって


騙されそうになります(俺も昨年騙されたムキームキームキームキームキームキームキー


とにかく、うまいこと言って最後は高額な費用がかかるような奴はまず詐欺えーえーえーえーえーえー


俺もけっこう気に入ってた、⭕️木なんとかさん(髪の毛の長いオッサン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


この方も、どうも金儲け爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁ、しっかり判断しましょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あれからというもの、とにかくお金のかかる事は


俺は申告敬遠(爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


多分そんな詐欺にかかる時の俺の波動が低いから


引っかかると俺は感じるなニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


時代の転換期やから、余計にそんなオッサン(女もいてる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


がSNS上に沢山います♪


とにかく自分自身で、恐れを手放して、波動を上げないとなんともならんよチューチューチューチューチュー


俺は音楽配信と今回勢いで本を出した、還暦の


女好きの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑オッサンですから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


女性の方は要注意爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なんてねー口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


まぁ、直感を養いましょうニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


人間は誰でも幸せになる為に生まれて来たんだから幸せになりましょう😃😀


という事で爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



リンク貼りますね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑