こんちわ!お久しぶりのように思います口笛口笛口笛口笛口笛口笛

DTMミュージシャンにのきんでーす🧑‍🎤


実はこの度ふと思いついて(閃きは大事)


Kindle Unlimitedでいつも本を読んでまして、


ミラクルつとむさんは俺と同年代でKindle本でベ


ストセラーも数々出されていますよチューチューチューチュー


よーし❣️俺も出版するか!と、ガッツリ勉強して


いざ、、出陣爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いや出版爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今回の初版は10000文字には至らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供の頃からの回想と東京での幸運の繰り返しな


ど、失敗の連続の中で出会った方々に、今回お礼


も込めて執筆(そんなたいしたものではない)爆笑爆笑


書きました。


どうぞ、一度Kindle Unlimitedなら無料で読めま


すので、よかったらどうぞチューチューチューチューチューチューチュー


今思い出すと、縁とはなんか神様が仕組んでらの


かなと思う出来事が東京暮らしでは沢山ありまし


た。


こんな遠くに来たのに、俺のおばあちゃんの知り


会いが東京に居るとは?その方に、助けていただ


けた事は不思議としか思えないですね。


とにかく、第一回目では、助けて頂いた方々の事


書ききれないので、次回作に盛り込みたいと思い


ます❣️


どうぞ末長くよろしくお願い申し上げます。


では、その本のリンク貼りますね口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛