こんちわ😃😃😃DTMミュージシャンにのきんでーす👨‍🎤

イヤー暑い😵🥵身体が焼け付く爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


1年前から曲をリリースしてきて、かなりLogicを使いこなしてきたかも口笛口笛口笛口笛口笛口笛


無料のマスタリング用のソフトも充実してるので

かなり音圧も上がったし、ドラムもなかなか良い音源がありますから助かります口笛口笛口笛口笛口笛


で、この曲はなんと全て打ち込みですわチューチューチューチューチューチューチュー


ギターもいっさい弾いてませんが、かなりリアルに聞こえますよ口笛口笛口笛口笛口笛口笛


今回は、ピアノ🎹とアンサンブルを加えてなかなか、原曲とイメージは変わりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


原曲はメトロノームのピコピコが失敗で入ってた😔残念😢笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも今回は当然消しましたよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


還暦のオッサンもちょっとは成長してるんやで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


どうかポチッと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑よろしくお願い申し上げます。

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛🙇🙇🙇