おはよう😃DTMミュージシャンにのきんでーす👨‍🎤


あーなんかメッチャ暑くて😮‍💨


今年の夏は暑そうびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


というわけで、スマホの打ち間違いが最近頻繁に起こってる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


昨日なんかは、嫁さんに帰るLINEをしたつもりが、息子に送ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんのこつちや?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


個人のスマホはiPhoneやけど、会社のスマホはAndroid口笛口笛口笛口笛口笛


Androidは正直打ち間違いやすいショボーンショボーンショボーンショボーン


還暦近いから、指も硬い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかくギターは、なるべく柔らかい弦にしてる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


フォークギターもスチール弦や爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


というわけでヤイリのギターを叩いた曲を聴いてください爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


イントロは、ギターのボディーを叩いてる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


では、今日も良い一日をお過ごしくださいね☆