こんちわ!暑い🥵😵


今日ニュースを見てたら(ほとんど📺みない人)


俺の故郷のインターでトレーラー🚛が横転事故びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


TikTokで見る限り、大カーブなのに全然減速してないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりそりゃ横転するわびっくりびっくりびっくり


大谷のエンジェルスは25点も取ったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりすごい👍



最近高速での横転事故多過ぎないかな?



なんか不思議やなぁプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



今日も草刈りの週末爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


俺が草刈りしてるとモンシロチョウがずっとついてくる口笛口笛口笛口笛口笛口笛可愛い😍❤️


燕も15匹はいるかな?沢山集まってくる我が家爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


みんな同じ生命だよねーチューチューチューチューチューチュー


今日も生かされてる事に感謝🥲


ちょっと足が🦵痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少々バテ気味笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く寝よー口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


今Spotifyで音楽🎵聴いて🎧癒されてるわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


にのきんもSpotifyあるから聴いてや爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チュー


では

にのきんSpotify