おはよーチューチューチューチューチューチュー


にのきんっすニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ただの還暦前のオッサン爆笑爆笑ニヤリニヤリウインクウインク


何故この歳になって、突然音楽配信を始めたか?


以前からバンドを再開したい欲望はあったけど


子育てや仕事やら色々(言い訳爆笑爆笑爆笑爆笑


それが突然の悲劇で意気消沈😔。


そんな死にたい俺を救ったのが、ガレージバンドで以前soundcloudに配信した“明日”という短い曲笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


意気消沈した気持ちでふとサイトを覗くと カンサスシティーのラッパー アマルさん Amal sonさんからDMがあり、この曲フューチャリングさせてや爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



🎵どうぞどうぞチューチューチューチューチューチュー


てな訳で、単純に自信がついた俺爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ならば俺もこの曲を配信しようと、軽く配信チューチューチューチューチュー


やるからにはトップ取るぞ口笛口笛口笛口笛口笛口笛


そしてガレージバンドとギターだけでiTunes Storeのインストルメンタル部門で1位になったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


災い転じて福となる口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://on.soundcloud.com/ZFNwotg3xQMf1pV19