こんちわチューチューチューにのきんでーす爆笑爆笑爆笑爆笑

1月のリラックスナイト以来の配信手続きをさっき行いましたチューチューチューチューチューチュー

Tune Core Japanさんから配信しまーすチューチューチューチューチュー

タイトルは、、ハッピータイム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑(単純やなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑

初めの配信はジャケット写真のサイズや色々手続きに日にちがかかってだけど、今回は30分で配信手続き完了爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

日本のインストゥルメンタル部門で夏宇宙2022が1位になってる効果なのか口笛口笛口笛口笛口笛

吉野家より早い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑(古い爆笑爆笑

とりあえず夏宇宙のリンク貼ります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑