こんちわ😁😁😁😁DTMアーティストのにのきんです♪口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

昨年の4月からTune coreジャパンさんから、曲をリリースしてますけど、そのキッカケを作ってくれたアメリカ🇺🇸カンサスシティの若いラッパー、Amalサン😁😁😁😁😁😁

だいぶ前にsoundcloudに遊びでガレージバンドで作った、明日 当方いう短い曲をアップ⤴️してたんやけど、もう忘れてて、たまたまその頃覗いたらメールがAmalサンから来てて、この曲をアレンジして自分の曲をリリースさせてねー😁😁😁ってメール来たから、どうぞ爆笑どうぞ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑てなわけで、なら俺もリリースするか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑とリリースしたわけですわ😅😅😅😅😅😅😅今でも、soundcloudで俺の事を考えてプレスリスト作ってくれてるよチューチューチューチューチュー俺ってアメリカ🇺🇸では、ちょっと有名なんですわ😁😁😁😁😁



こんな曲書いてますわ😅😅😅😅😅😅