ちわっす!チューチューチューチューチューチュー久々の雨って、なんか良いね👍口笛口笛口笛口笛口笛口笛只今新曲の構想中ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリちょっとまた違ったプラグイン使ったった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑今回も全部打ち込みでやりますわ口笛口笛口笛口笛口笛ギター弾かんのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(俺はギタリストにそもそもなりたかったわけでなくコンポーザーになりたかった)チューチューチューチューチューチュー


で、で、で、下の画像がそれっすてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

楽しみにしてください‼️これってあの曲に似てるかも爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑なんてならないように慎重にやりますわチューチューチューチューチュー