おはっす!笑笑笑笑

 

にのきんのDTM考察爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

偉そうに講座などと言っても、

まだまだ一人前になってない立ち上がる立ち上がる(還暦なのに幼稚なエロいおっさん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

という訳で当方YouTubeなどで(カックンにお世話になりましたチューチュー

 

 

いつも勉強させていただき感謝ラブラブ

で、で、で、で、で、(はよせいや爆  笑爆  笑爆  笑)今回はLogic Pro Xに標準装備のヒューマナイザーなる武器がなかなか良いので紹介しますね!

とにかく人間ぽく楽器を打ち込みたい!!!!ただそれだけです!!!!

以下に写真貼りますね!!!!(詳しくはカックンの動画でお勉強チューチューラブ

とこんな感じでベロシティーの強弱により人間ぽくなりましたラブラブラブラブパチパチ!!

音源載せる技術がないので、代わりに俺の曲で確認してください!!!(完全にプロモーションしてるやんけ!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑口笛口笛口笛笑笑