ひっさびさにブログを書きたくなった理由💛

もうね。もうね。
奇跡がおきたの!!
これ以上幸せなことないってくらい
超絶嬉しいことがあったからーーーーー!!!!


相変わらずにのちゃん大好きですけれども
最近はなかなか追えてないのが現状。。。

そんな私にものすごい奇跡がーーーーー!!!!!



はぁ(´;ω;`)
もうもう幸せすぎて(´;ω;`)


にのちゃん。
本当に本当にかっこよかった(´;ω;`)
なんと生のお声が聞けました。
もう声もかっこよくて。

大好きな背中がずっとそこにあって(´;ω;`)
もう夢見てたんじゃないかぐらい
幸せだった。


スタッフさんとよく話す。
さりげなくお手伝いする
大好きな姿がそこにあって。

もう感無量でした。

ちょいテンパる姿も。
謎の手の動きも
綺麗な腕も何もかもが可愛くて。


。゚゚(´□`。)°゚。

ありがとう嵐さん。
ありがとうにのちゃん。

今あることは当たり前じゃない。
1年後はどうなるかわからない。

だからこそ
続けられることがすごいんだ。


すごく貴重なものをみることが
できてよかったです。

嵐をにのちゃんを
好きになって本当によかった。
幸せです。

ありがとう。。。。

忘れない。
大切な宝物がまた一つ増えました。

今日のVS嵐も楽しみーーーー!!!!!