{0B1C72F9-6756-4FA5-BF32-D0335179EDAF}

七夕ですね🎋
今年は天の川見れるのでしょうか。

無事に織姫と彦星が会えますように✨

スターキャッチの企画。
改めて見てもすごい素敵。

{E19BEDAC-36C2-417B-B969-76A44B485E65}

嵐の手から星が流れて。
そのしぐさが皆なんとも優しくて。

{A8A30457-7C0C-4B7B-9BE0-352DFA0BDCCB}

送って送って!!
って手招きする嵐さんが
なんともお兄さんで。

{69092EE2-E436-4408-82B8-D95F893ECA05}

なんだか涙がでそうになるほど
ロマンチックで綺麗だったな。

嵐と星のコラボはたまらないな!

お願い事叶うといいな★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

一個は叶った☺
つなぐのCDが見つからなくて
泣きそうになってたら
すごいところから昨日見つかった!!
やたー!!!

最近うっかり激しすぎるから
気を付けないと( ̄▽ ̄;)


にのちゃんのお仕事が
今年も充実していますように。
にのちゃんがやりたいことをできますように。

あと、
今年もにのちゃんに会えますように✨
( ´ノω`)コッソリ