【プレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ「ヴィオレッタ」ブログネタ:【プレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ「ヴィオレッタ」 参加中








香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ(PC)




ソフラン アロマリッチ





あらふぉー婚活迷走中-110205_1619~01.jpg

ゴルフ記事の続きを書いてたら

いきなりブレーカーが落ちましてね!!


とりあえず、気分転換にブログネタでアメブロさんからいただいたソフラン アロマリッチの記事なぞを。

ありがたや~

柔軟剤欲しかったんだあ☆

今日使ってみての感想は…

香り結構残るけど、

芳香剤みたいじゃなくていいかおり☆

フローラル系って、一歩間違えると「トイレのかほり?」ってなることあるけど、

これは大丈夫です☆

ダウニーに近いかな?

で、残るけど強くないから

洗濯物干してるお部屋に入った時に、ふわあ~~~☆って良い香りがします♪

柔軟効果は普通かしら?

ま、私のバスタオルって結構年季入ってるからね~~~(笑)

しかしいつもどのタイミングで入れればよいのかわかりません!!

洗濯機の柔軟剤入れ、汚れちゃってて入れたくないし!!