最近のマイブームは…

水曜の22時から始まるドラマ&バラエティー!!


早めに寝ようと思っても、たとえ眠たくても…

我慢して見ちゃう程L・O・V・Eな時間帯。


【好きな理由】

①ハケンの品格ブーケ2…篠原 涼子主演のドラマ。

 正社員と派遣の立場について、主観的に描かれている。

 笑いもあるし、主人公が多数所有している資格を

 披露する場も楽しみだし、見ていると仕事を頑張りたくなる。

 主人公のプロ根性に影響を受けちゃいそうになる(●´ω`●)ゞ

 もちろん派遣は部外者扱いだからそんな厳しい現実も…。

②世界バリバリ☆バリューキラキラ

 各国のセレブをメインにお宅訪問や

 ライフスタイルなどの取材を見つつ主演者がクイズに答える番組。

 成功している人の発想を聞いてて結構為になったりするし、

 レポーターとのやりとりが面白いヘ(゚∀゚*)ノ

 意外に身近に感じれて、やろうと思えばみんなも

 その生活が手に入るかも?っていう

 夢を与えられているような気がするニコニコ

③水10 ミラクル流れ星

 出演者が応募の中から面白いエピソードを選び、

 それを豪華キャストで再現するミニコント・ドラマ。

 毎回、笑えるドキドキ

 演技がかなり迫真で、本当に役者・タレントってすごいって思う。

 

①~③の番組は同じ時間帯…だからCMの合間合間に

チャンネルを廻しています((((((ノ゜⊿゜)ノ

それなら…


録画すればイイだろっむかっ


って思うでしょ~?笑。

NO,リアルタイムじゃなきゃイヤなのよ~(TωT)

ドラマはちゃんと見るけど、後はCMの合間にちょこっとって感じ。

ま、そんな幸せな時間帯を

過ごせた昨夜はぐっすりとお休みしましたラブラブ