ご訪問ありがとうございます! かずぅです

駐在4年目突入です

皆様への訪問も楽しみにしています!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

以前キングストンまでテムズパスを歩いたので、

今回はその続き。南西へ少しだけ延長。

ハンプトンコートパレスがある公園の周りをぐるり。

 

 

 

菜の花が咲きはじめた時。

電車から見えた菜の花畑もとても綺麗だった。

 

 

外から見るハンプトンコートパレスもかっこいいね。

 

 

パスから公園に入れるので寄り道。

 

 

思った以上に広大で、遠くに見えるパレスが絵のようだった。

地図のロングウォーターからの景色ね。

キングストンに住めば、

この公園にリッチモンド公園、両方散歩圏内か!

すばらしい。住みたい。。。

 

パスの距離は短いけど公園を含めて2時間ほどのウォーキング。

 

この加工すごいな!売り物見たい。

写真そのものはちょっと露出を上げて撮っただけよ。