ご訪問ありがとうございます! かずぅです

駐在4年目突入です

皆様への訪問も楽しみにしています!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

前回の記事で

テムズバリアを出発したテムズパスのウォーキング。

そのまま上流へ。

この辺りのテムズ川は蛇行が激しく、

ノースグリニッジ辺りはペニンシュラのよう。

ドッグ島と呼ばれているのかな。

ぐるーっと、歩いても歩いても中心部に帰れない感じ爆  笑

 

カティーサークに到着。

お茶を運ぶ船ね。

 

ここにテムズ川を渡れる「フットトンネル」がある。

ずっと渡ってみたかったの!

 

なあんてことないただの地下道・・・・

でも、テムズ川の底を歩いてると思うと、念願かなって嬉しかった照れ

 

 

渡った先にある公園には羊さんがいる。

可愛い♪

 

カナリーワーフに到着してこの日は終了。

15キロくらいしら。

新金融街。

ここで世界の金融が動いているのかあ~びっくり