ご訪問ありがとうございます! かずぅです

駐在4年目突入です

皆様への訪問も楽しみにしています!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

 ロンドンは、自転車で歩道を走ってはいけない。

日本もそうだけど未だに走ってるかな。

交通量が多い車道はやっぱりこわい。

特に、ラウンドアバウトを車と一緒に走る時はドキドキする!

でも少しずつ慣れてきたと思うニコニコ

 

自転車通勤してる人も多いので、特にCITY(金融街)付近は自転車専用道路がたくさんある。

専用道路なら安心して走れるかな、という事で。

タワーブリッジを目的地に定めCITYサイクリング自転車

 

地図で見る CS。

なんだろう?と思ったら、Circle Super highway の略。

なんか、かっけー!ウインク

 

こんな感じで縦横無尽にあります。

 

ほんとにザ・専用って感じで、安心してガンガン走れる。

といっても、私達はゆっくりな方なので、

ガンガン抜かれてくDASH! みんな早っ!

勝てるのはサンタンデール(レンタサイクル)くらいかな爆  笑

 

セントポール大聖堂

 

タワーブリッジ

 

シャード


観光したな〜ウインク