ご訪問ありがとうございます! かずぅです

駐在4年目突入です

皆様への訪問も楽しみにしています!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

まずスローンスクエアのマーケットで腹ごしらえ。

新しいお店が出てた!

ポーランド料理のお店。

 

 

ソーセージとザワークラウトとピエロギの豪華セット♪

食べてる途中の汚い写真でごめんなさいあせる

美味しくてバクバク食べちゃってあせる

皮がパリパリソーセージ、久しぶりに食べて美味しかった~ラブラブ

 

バタシーパークからパス出発

早々に現れるのが

 

 

バタシー火力発電所

1930年~1983年まで稼働していて、ピーク時はロンドンの20%の電力をまかなっていたという巨大発電所。

83年!最近じゃん!

今、この煙突を残して再開発中。

Appleのイギリス本社が入る予定みたい。

ロックファンにも有名で、Pink Floydの『Animals』のジャケットにも使われている。

って、私はまったく知らなかったけど、主人が常識でしょ的に教えてくれた爆  笑

 

 

そのまま、東へと進む。

 

 

 

 

 

景色はずっと都会。

 

左にテートブリテンが見えてきた。

 

なんか可愛いイルミネーションになってた。

そのままウエストミンスターを過ぎてWaterloo橋で終了、Uターン。

 

今回は自然というより都会をずっと歩いて人混みもあったな。

自然の方がいいけど、これはこれで楽しかったな。