ご訪問ありがとうございます! かずぅです

駐在4年目突入です

皆様への訪問も楽しみにしています!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

テムズパス(テムズ川遊歩道)を巡る旅

続いては

キューガーデン沿いのパスを歩いてみた。

 

しばらく歩いているとキューガーデンがひらけていて、

川側を望むようにベンチがあって皆さんくつろいでいる。

(ロックダウン中は閉まってるのかな?)

何だろうと思ったら、川の向こうに大きなマナーハウスが!

 


サイオンハウス

この位置関係だったのかと改めて知る。

歴史がありすぎて。ハウスについては割愛しまする。

広大な敷地に由緒ある貴族の館とガーデンが広がっている絵がなんとも素晴らしいキラキラ

 

それにしてもキューガーデンのこの場所知らなかったなー!

広すぎて歩いていない所いっぱいあるね。

 

この日はガーデン沿いだけでパスは終了。

そのままリッチモンドパークに向かう。

途中のRichmond Hill からの眺めの素晴らしさと言ったらハートハート

 

image

テムズ川と果てしない自然が楽しめる。

フラットも道沿いに並んでたけど、窓からこの景色でしょ!!

住みたい・・・・。

リッチモンドのテムズ川沿いの豪邸か、小高い所のフラットか。。。

悩む爆  笑

 

さくっとリッチモンドパークを散歩して、この日もよく歩いた100点

 

image