⑤コッツウォルズ | 英語ができない主婦がロンドン駐在しちゃったら…!

    ご訪問ありがとうございます! かずぅです

    駐在3年目突入です

    皆様への訪問も楽しみにしています!

    キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

    旅の最後は。

    一泊だけコッツウォルズ

    先々月だっけな、久しぶりに訪れてやっぱ良い所だな~と思って、マナーホテルに泊まりたくなった。

     

    アッパーローワースローター

    という村にある

    秋篠宮殿下が数年前食事にいらしたという

    ミシュランレストラン併設のマナーハウスホテル


    Lords of the Manor

     

    部屋はこんな感じ。

    ギリだったから一番安い部屋しかとれなかったけど、

    充分素敵だった。

     

     

    ホントにガーデンが素敵でドキドキドキドキ

     

    この旅行中に私の誕生日が来た。

    残念ながらミシュランは満席で予約できず、

    もう一つのカジュアルレストランでディナー。

    どこがカジュアルやねん!っていう雰囲気の中、美味しく頂戴しました。

     

     

     

    ミシュランレストラン覗いてみたら、ディスタンスをとらないといけないため、お客は4組ほどしかいない。

    それは予約取りにくいよね。

    レストランで隣になった人が一週間滞在するって言ってた。

    けっして安いホテルではないです、ハイ。

    うらやましーーー目

     

    これにてサマーホリデーは終了。

    BBCの「ESCAPE TO THE COUNTRYSIDE」っていう番組が好きなので、ちょっと体験した気分になった旅だった。

    ロンドンに帰りたくなかったぜ!