ご訪問ありがとうございます! かずぅです

駐在3年目突入、よろしくお願いします

皆様への訪問も楽しみにしてます!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

いつだっけな。

このままじゃイギリスもレストラン封鎖ありえるから行っておこう!と帰り道だったスローンスクエアで主人と外食した。

 

駅すぐのフランス料理 COLBERT

気軽に入れるのでたまに行ってたレストラン。

主人は鴨のコンフィが大好きで、ここに来る目的はいつもコンフィ。

満足気だったウインク

 

私はというと、この日はタルタル。

タルタルってたまに失敗するけど、このレストランは美味しいOK

フランス料理店に行くと、イギリスでもパンが美味しいのがありがたいウインク



イングランドはいよいよ土曜日からレストランが開店する。

レスター除く笑い泣き (患者が増えてロックダウンが厳しくなってしまった)

みんなが大好きパブも再開。

パブにいたっては、take away したお酒をパブの前でみんな飲んでたから、普段と変わらない景色だったけどねあせるあせる

外はいいでしょ的な、なし崩しでカフェでもお茶してたしな。


すぐ行くのはちょっと怖いけど…

またこういう美味しいお店に行きたいなラブ

外で食べられたらいいな。