ご訪問ありがとうございます! かずぅです

駐在3年目突入、よろしくお願いします

皆様への訪問も楽しみにしてます!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

イギリスにいた思い出の一つとして、

絵が欲しいねって主人と話していて、

 画廊などにたまに立ち寄っている。


ロックダウン前に訪れたのは、

Affordable Art Fair


文字通り「手の届く」値段で、1000点ほど展示されているアートが購入できる。

安いもので版画などで£150ほど、高いもので油絵で£4000とか。

世界各地で行われ、ロンドンではバタシーパークとハムステッドで行われる。

ネットでも検索できて購入もできるので、まず見たいものを調べてから現地へ。

 

本物見ると違うねー!

ネットで見てたものが趣味じゃなかったり、

スルーしてたものがとっても良かったり。

とにかく何度も会場を往復して迷いに迷い

買っちゃいましたラブ

 

イギリス南西部ドーセットに住み、ドーセットの景色を主に描いている女性画家の作品を購入。

イギリスの田舎風景大好きだし、

予算はオーバーしちゃったけど2人で気に入ったものが手に入って嬉しい。

色んな絵を見れて楽しかった~ビックリマーク

また行ける日がきますように!!