ご訪問ありがとうございます! かずぅです

会話もほぼ聞き取れない中での日々をボチボチ^^

皆様への訪問も楽しみにしてます!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

週刊ジャーニー(日本人向け情報誌)に載っていたサンドイッチを食べてみた食パン

イベリコ豚サンドイッチブタ

キャベツが挟んであるカツサンドになっている、日本風ブルー音符

ただソースがなじみのあるソースじゃなくて、フルーツソースになっていて甘い!思った以上に甘い!

パンは美味しい♪

イギリスのパサパサパンじゃないグッド!

 

メニュー表 ボケちゃいました。ごめんなさい。

 

美味しいんですラブ

美味しいんだけど、£14目

高っっ!!

よく食べに行く感じではないなあせる

いつもブログを拝見しているMomoさんも前に記事アップされていたニコニコ

 

トテナムコートロードは以前よく訪れていた場所で、その時ずっと再開発の工事が行われていた。

久しぶりに行ったら再開発も終わりオシャレなビルも。

サンドイッチ店はこのフードマーケットに入っている。

 

今度は他の店ものぞいてみようかなパー

 

Tou

トテナムコードロード駅前 

「Arcade Food Theatre」内 2階

WC1A 1DB