ご訪問ありがとうございます! かずぅです

会話もほぼ聞き取れない中での日々をボチボチ^^

よろしくお願いします

皆様への訪問も楽しみにしてます!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

前から興味はあった北欧家具。

先日のオープンハウスに行ってから

  前の記事  ←よかったら見てね

益々関心が高まり、特に主人が笑、本も買ってみた。

 

 

スローンスクエアからテムズ川の方に進むと

ピムリコロードという、家具やアートの店が立ち並ぶ通りがある。

 

カール・ハンセン&サン

北欧家具に興味のある方なら知らない人はいない、有名店。

有名デザイナー、ハンス J. ウェグナーの椅子に座ってみたくて来店。

※画像お借りしました

おしゃれ~

高い~

だけじゃないのね!本当に座り心地が抜群!!!

一生ものと言われる理由に納得。

 

欲しいね~~と言いながら店をあとにした(笑)

 

土曜日はマーケットも出ている。

キャビアも売ってた。

ロンドンで人気のオーガニックのお店もあってお茶を飲んだり、

楽しい散歩だった。