ご訪問ありがとうございます! かずぅです

会話もほぼ聞き取れない中での日々をボチボチ^^

よろしくお願いします

皆様への訪問も楽しみにしてます!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

いよいよ最後の国

クロアチア・ドブロブニク

 

 

 

「アドリア海の真珠」と言われる世界遺産の旧市街

 

ここは本当に景色が最高だった!

ただアドリア海イチの観光地だけあってまぁ~すごい人ポーン

ハイシーズンだからしょうがないね。

というか、

混雑させてる一番の原因は私達、クルーズの客達あせる

個人で行かれる方は、クルーズ船が来る日を避けた方がいいかもねー

本当に小さな街であっという間に一周できる。

城壁の上を歩くこともでき、いろんな角度で街並みを楽しめる。

ロープウェイで上に登っていくと、上記の写真の景色を拝むことができる。

綺麗だったなあ!

 

これでクルーズは終わり。

どこへ行っても天気が良くて暑くて。

イギリスと比べて、まさに夏!!晴れ晴れ

充分にバカンス気分を堪能したラブ

 

 

我が船もかっこいい~ラブラブ

 

船内もプールやジャグジーでリフレッシュでき、

コンサートや買い物も楽しんだ。

船からも景色も常に素敵で。

朝日も夕日も眩しく輝いていた。

またひとつ思い出ができた

 

朝日

 

夕日