ご訪問ありがとうございます! かずぅです

会話もほぼ聞き取れない中での日々をボチボチ^^

よろしくお願いします

皆様への訪問も楽しみにしてます!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

イタリアのアドリア海沿いの街、

ペーザロに行ってきた。



別荘なのだろうか、大きな家が結構いっぱいあった。

最近、海によく行くなあ~波

やっぱいいなあ~海ラブ

 

 


なんだろ?この銅像。

Uomo mascherato?


 

ロッシーニ劇場

ペーザロは作曲家ロッシーニが生まれた町。

ロッシーニの銅像や絵がいたるところにあった。

 

今回は用事があって訪れたため、ほとんど観光はできなかったけれど、とても落ち着いたリゾート地で、

また来たいなと思わせてくれる街だった。

 

レストランでロッシーニピザってあったから、よくわかんないけど注文してみた。

これが激ウマラブラブラブラブ

トマトソースとゆで卵とマヨネーズ。。。だけなのに。

なんでこんな美味しんだ!?

魔法だ・・・イタリア魔法宝石ブルー