ご訪問ありがとうございます! かずぅです

会話もほぼ聞き取れない中での日々をボチボチ^^

よろしくお願いします

皆様への訪問も楽しみにしてます!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

晴れると喜び勇んで公園に行くとこなんかは

私もすっかり

ロンドナーガーベラガーベラ

 

先日も公園でちょいと勉強タイム。

あれ・・・・アセアセ

悲しくもないのに涙が・・・

水鼻がしゅるしゅるっと・・・滝汗

こ、これは

か、き、く、け、花粉症!?

やだやだ!うそでしょゲッソリ

 

長年花粉症とは戦って生きている。

 

およそ3年前、カルピス製品「アレルケア」と出会った。

飲み始めて初めての春、あれ?つらくない!?

いやいや、今年は少ない年かも

2年目・・・イケる!?

3年目・・・本物だ!?

これで花粉症ともおさらばかと喜んでいた矢先、ロンドン転勤が決まった。まとめ買いして今も飲み続けている。

     (まわしものではありませんウインク

 

ヨーロッパの花粉は主に芝、ポプラの木、お花の花粉

 

カルピスさん!

スギやヒノキには効くけど芝には効かないんですかねえショック

 

英語で花粉症は Hay fever

ドラッグストアにたくさん薬が売っている。

ひどくなりそうなら飲んでみようかなあ~

 

鼻ムズムズのこれくらいならぜんぜんまし!

鼻が出すぎてティッシュを鼻に突っ込んどくしかなく

それを隠すためにマスクをして電車に乗っていたあの頃には

もう戻りたくないよ~笑い泣き