ご訪問ありがとうございます! かずぅです

会話もほぼ聞き取れない中での日々をボチボチと^^

  よろしくお願いします

皆様への訪問も楽しみにしています!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Spring is sprung風船

春がジャンプアップ

 

spring には 春 バネ 跳ねる の意味がある

同じ言葉を使って春の訪れを喜ぶ言葉

 

春を知らせる色は 黄色黄色い花黄色い花黄色い花

春の虫たちは黄色に敏感みたい

日本は桜のイメージが強くてピンクが思い浮かびそうだけど、

ロンドンは今、黄色でいっぱい

 

 

 

昨日サマータイムもスタートし、いよいよ冬よ、さようならパー

と思いきや、今週また寒くなる予報ガーン

春よ!!早く力一杯ジャンプしてくだされおいで

 

近所の好きな場所

一面茶色がロンドンっぽい

 

 

 

ガーベラ最後にやっぱりピンクガーベラ