ニノ「誕生日会」と翔ちゃん「えっ 紅葉狩り」 | ニノ ♪ 君がいてくれて よかった ♪

ニノ ♪ 君がいてくれて よかった ♪

嵐の 二宮君 が 大好きです

この年で・・・(どの年で?)

幸せを もらっています

おはようございます

 

まだ 画像撮っていません

 

ニノちゃんの「誕生日会」ラブラブ

100人  大物が揃いそうですね 

 

でも   「じゃない芸人さん」も たくさん駆けつけてくれそうで

楽しそう

 

智君や 翔ちゃんの言うとおり

ニノは 隅っこにいそうな気がする

 

仕事では 映画やドラマで「主役」をはり

座長として まわりの人とフラットに 接してても

 

本来  シャイで照れ屋さん

プライベートになると 自分ごとになると(プライベートと同じ)

 

きっと 落ち着かないよね

でも  やってほしい

 

メンバーは 私が考えるから・・・なんて ごめんなさい

 

雅紀様   

100人が無理だったら  2人で過ごしてあげてキスマークふんわり風船星

 

 

それにしても  びっくりしたのが

 

潤君の 渋い 紅葉狩りに反応して

翔ちゃん

    「何やるの?紅葉狩りって」

    「えっ  観るの?  イチゴ狩りみたいな ニュアンスじゃないんだ」

 

ハワイの カメハメハ大王のことも すらすら お話しできる翔ちゃんが

 

まさかの   わざと?   

ちびっこ視聴者は お勉強になったと思うよ

 

ホントに イチゴ狩りやブドウ狩り と同じだと思ってた人も たくさんいただろうし

 

だったら  翔ちゃん 凄い

 

まっけん   まつけんじゃないよ

「あらた」の「まっけんゆう」

キレイだね

THE 男の 千葉真一さんの息子さんだけど

タイプ違う

お父さんの方  ずーっと昔「キーハンター」観てたよ

 

弟君も  男前らしい