マロちっちの娘達はガラの悪い👎
地元中学校🏫には行きたくない❗️
と私立中学校に行った。

 上の子はまぁまぁ賢い中学校🏫に合格🈴して
 下の子は滑り止めで上の子の中学校🏫の
 スーパーなんとか言う上位クラスに合格🈴した。

 ちなみに上の子は普通クラス笑😆

 で、めちゃくちゃ賢い中学校🏫の普通クラスにも
 合格🈴した。

で…前にも言ったがマロちっちは

 教育ママ👩
     では無い‼️

 下の子にどっち行く❓って 
 聞いたら
 賢い🧐学校🏫方が近いからの
 近い方行くって言うから
 そーした。

 上の子は通学に一時間以上。
 下の子は30分。そりゃ近い方行くよね。

そーしたらバイト先の検診センターの看護師の娘も
通ってて二個先輩‼️

  なんと‼️上のクラス‼️
  面倒くさい
  予感しかしない(泣)😭

   案の定 威張る威張る💧

   黙ってると永遠に自慢話は終わらないので

あー娘さんウチとは
違って上のクラスですもんねぇ〜
凄いですねぇ〜。

って言わないと解放してもらえない。

ちなみにそこら中で自慢してるらしい。
なぜかマロちっちの娘も同じ中学校🏫なのよ〜
と一緒❓に自慢しているらしく
そんなに仲良く無い
同僚達が皆知ってる‼️


マロちっちの娘さん⭕️⭕️中学
らしいね😊凄いね。
⭕️⭕️看護師さんの娘さんと
同じらしいね😊
2人とも賢いね☺️

と…😭心の底から褒めてくれてる感じなんだが

違うんです😰⭕️⭕️看護師の
娘さんは上のクラス
マロちっちの娘は下のクラス‼️
全然違うんです🥵と。

言い訳の嵐🌀

マロちっちの対応に言った方も困ってるし
言われたマロちっちも困ってる😓

マロちっちはウチの子賢いんです❤️
と厚顔無恥に自慢は出来ない。

 そんな事ないよ💦
 あの学校🏫に行ってるだけでも
 凄いよ💦と取り繕ってくれるが

 ホントにそんな事無いんです😰

 マジで自慢大好きクソ💩看護師のせいで
 マロちっちも巻き込み事故だよ💢

 ちなみに平気で20点とか30点とか取って来る。

 えーと💬💬あんまり点数悪いと高等部に
 行けないよ。

どーする⁉️😱⁉️