友達だけど
 価値観が
   違う。

 だからってそれってどーなの⁉️なんて
 絶対言えない😅

 コロナ禍で息子くんが空港関係で
 一人暮らしが難しくなり実家に 
 戻って来た。
 娘さんがアパレル関係で
 やっぱりコロナ禍で色々あり
 辞職して無職状態😰

 え?2人とも家🏠いるの⁉️
 息子くんは実家から職場である
 空港✈️まで
 まぁまぁ遠くない⁉️
 え⁉️実家から通勤する為に
 車🚗を買った⁉️
 高速🛣️で通勤⁉️凄いね😅
 え❓娘さんは無職❓
 あ💦家🏠ゴロゴロ❓

へ〜😅大変だね
 マロちっちはフルタイムで働いているので
 忙しい時忙しいのでたまに友達と遊ぶ時
 モーニング🍲で約束して昼から自分の
 用事をしたりする。

今回もモーニング🍲で
約束したんだが
10時に集合して一時🕐近くになってしまって、
マロちっちも昼から用事が
あったので、そろそろお開き…
って言ったら

私も娘のお昼ご飯🍚作らないと❤️
昨日はオムライスナイフとフォーク
作ったの❤️だって💧

  え?オムライス❓今日も今から❓ 
  一時🕐だよ❓お腹減ったら  
  自分で何か作って用意したらいいじゃん‼️  
  わざわざ作るの⁉️世話焼くの⁉️
  もう27歳だよ‼️

  息子も息子だよ‼️
  もう通常に戻ったから
  車🚗じゃ無くて家🏠出ろよ。
  車の買わないで空港✈️の近くに引っ越しして
  一人暮らしして電車🚃通勤したら❓
  何なら徒歩🚶でもいいよ🆗

  2人とも寄生する気満々じゃん笑😆
  

  友達も嬉々として世話してるからなぁ〜。
  
  そんなモノなのかな⁉️

  コレって普通の感覚なのかな⁉️

  失礼だが3LDKのマンションに
 旦那さん、友達、
 息子くん32歳、娘さん27歳😅

狭くないですか❓

そのくせマロちっちには私は一人娘で片親で
近所に一人暮らししてる母親の面倒見てるから
大変やねん。
たった1人で面倒見てるから…。
マロちっちは兄弟👬いるでしょ❓

私の方が大変やねん‼️と言う😅

え❓そんな事無いよね❓
フットワークが軽くて優しい旦那さんが
ほとんどお母さん👩の面倒見てるやん‼️

 自分なにもしてないやん‼️

     とは言えない😅 

   友達とは…友達とは…

  全体的には楽しいモーニングでしたが
  ストレス😫も溜まりました笑😆