借金💸こそ無いが

貯金も無し🍐

    のママ友の息子くん。  


    相変わらずゴルフ⛳️🏌️‍♀️や

    ツーリング🏍️フットサル⚽️

    など多趣味な息子くんです。


  よくアイツ

  遊んでるからなぁ〜

  と言いますがこの場合の

  遊んでるは女遊びでは無く

  ホントに遊んでる‼️

  全力で遊んでる‼️です。



  真面目で良い子なんです。

  けど遊びたいから結婚💒なんて

  1ミリも考えて無いんです。


 なぜ知ってるかと言うとマロちっちが

 住んでる所は

 微妙に田舎で知り合いの知り合いは

 皆、知り合いで息子くんが勤めてる会社🏢に 

 知り合いがいるのです笑😆 


 息子くんもけっこう喋るので筒抜けです😅


 彼女から結婚💒を迫られるが

 なんとか❓回避❓して

 とりあえずの同棲に

 持ち込んだらしい💧


 息子くんは呪文の🪄様に

 結婚💒したくない😭

 結婚💒したくない😭

  


    とブツブツ言ってるらしい🥵


  彼女待望の同棲生活ですが

  家事🔥全般ほとんど全て息子くんが

  やってるらしい😅


 彼女の辞書には家事🔥をすると言う文字は

 無いらしい。 



➡️両親が金持ちの放任主義?でお金を山ほどくれて

 コンビニ🏪弁当🍱で育った。   

 コンビニ🏪に育ててもらったと

 言っても過言では無い。


え❓息子くんが全て家事を🧹🧺❓
別にどっちがしても良いが
彼女の思う結婚💒って
なんなんだろうね❓

 実際マロちっちの友達の娘夫婦は
 旦那さんが料理🥘担当。 
 料理🥘を作る事が仕事のストレス発散らしい。
 お弁当🍱も作ってくれるらしい。
 で娘さんが掃除🧹洗濯🧺担当らしい。

 そんな夫婦もいるので全然良いと思うが
 何もしないってのは有りですか⁉️
 共働きで家事🔥一切しない 
 モラハラ旦那みたい😅

  奥さんだけバタバタしてて俺の飯は🍚⁉️
  と言うヤツ😓


  うーん🧐やっぱり
 息子くんが全て家事🔥担当って
 おかしくない❓

 とにかく結婚💒したいアピールが凄く 
 テーブルの上にゼクシィが置いてあったり
 するらしい笑😆

  息子くんスルー笑笑😛

 結婚💒とは?


       なんなんでしょうね…