ママ友の息子くん…。

現在25歳。

こいつもクズ❓

って思ってしまった…。


マロちっち長女の習い事で仲良くなった

ママ友で上の息子さんの話です。


中学生の頃から知ってて

高校の同級生とずっと付き合ってます。


ママ友も彼女さんの事可愛がってて

マロちっちも


うん🩷うん🩷

って思ってました。


けど話を聞くとこの彼女さんの家🏠

凄い金持ち💰だがお母さんが

ご飯を🍚作らない人で

三姉妹に一人一日五千円位渡して

三姉妹はコンビニ🏪ご飯🍚で

育ったそうです。

朝☀️コンビニ🏪

昼🕛コンビニ🏪

夜🌉コンビニ🏪


だからご飯🍚を作って食べる🥣と言う

感覚が無くご飯🍚⁉️って何⁉️って

感じみたいです。


だからママ友がご飯🍚を振る舞ったら

大喜びなんだが自分で作る

って感覚は無いみたい😅


特に鍋🍲とか作ったら凄い喜ぶらしい。


彼女さんの親達もそんな感じだったので

三姉妹が成人した時に離婚したらしい。


まぁ良い子みたいだが

なかなか強烈な彼女だなぁ〜と

話を聞いてました。


で…ママ友の息子って言うのが

こちらもまぁ💦素直って言うか

単純で良い子なんだが


金遣いが


荒い😱荒い😱

学生の頃からバイトとかもよくして

働き者なんだが全て使う‼️

なんなら給料日におろして

全て使う。


えーと💬💬


大丈夫⁉️って思ってたが

やっぱり社会人になっても同じで


車🚗もローン💵

バイク🏍️もローン💵

ゴルフのフルセットは

ボーナス払い😰


貯金が無いからその場しのぎで

何とかする🥵


借金💸が無いだけ

まだマシだが大丈夫⁇

けどママ友も実家暮らしだから出来るだけ

協力しようと節約にお弁当🍱水筒を

持たせても


持って行くのを忘れる😰

持って出るリュックサック🎒の横に置いてるのに

忘れる💢


流石のママ友もキレて弁当🍱を作らなくなった😓


けど、そーするとコンビニ🏪弁当🍱になる。


ペットボトルのお茶🍵やジュース🍹を

何本も買い沢山食べる子なので

山ほどおにぎり🍙やパン🍞を買う。


酷い時は一日で3千円位使うらしい💧


たまたま帰宅した時

リュックサック🎒を見たら

飲みさしのペットボトルが

3、4本出て来たらしい😓


マロちっちはママ友に

もう折れてあげて

お弁当🍱作ってあげて

水筒も男子高校生が

クラブに持って行く様な

巨大な水筒を持たせてあげて

そしてそれらを

リュックサック🎒の横では無く


中に

押し込んで❗️と

そこまでしないといけない⁉️と言われたが

やってくれ。と

頼んだ笑😆


だって…息子くん…


破産するよ⁉️