さてさて
不倫が横行
してます
流行の最先端⁉️って言うくらい多い。

近所同志?が流行ってるのかな?
手っ取り早い⁉️

ママ友で旦那さんがお洒落なご飯屋さんを
やってて食べに来てね〜と
言うので予約した。

けどそこは噂があって
駄馬太郎弟嫁のママ友がパートしている
マロちっちはコイツの事が大嫌い😠
なのである。

ちなみにコイツがどーもご飯屋さんの
旦那さんと不倫してる…と。

つまりマロちっちのママ友👩の旦那さんと
不倫してるって事ね🤮

で…何も知らないママ友と
ランチ🍙に行ったんだが
不倫してる女が我が物顔で
偉そう…💧

ちなみに本物の奥さんである
マロちっちの友達は
⭕️月❌日マロちっち2名
って予約したら旦那さんに頼んでくれて
デザート🍰をおまけしてくれる制度❓
なのです👍

まだ下の子が小さいのでお店には出てないので。

で…水ジュース白ワインをバーン💥と置き
混んでるから 2時間ね❓
と横柄に言うから
何も知らないママ友は

あれ…奥さんかな⁉️
めちゃくちゃ
怖い😨感じの人だね💦

と。

違う💦違う💦


けど
ずっとただの噂かなぁ〜と
思っていたが
あんなに偉そうに働いてる女👩を見たら

噂は真実⁉️
って確信してしまった。
もちろん本妻❓には言えないので

めっちゃ美味しかった❤️
ありがとう😊
って言うだけです😅

ここは今現在もちゃんと❓
結婚💒してます👍
知らぬが花💐

あと息子が野球⚾️してるママ友が
野球⚾️仲間のお友達の家が
接骨院だから行ってあげてと。

どーせどっかに通院しようと思ってたので

オッケー👌
普通に良い先生で受付はこちらは本物の奥さん。

けどマロちっち長女の友達の家も
接骨院で

良かったら❤️来て❤️
と言われ
付き合い❓で行ってみた…。

けどここも噂があり
先生🧑‍🏫つまりマロちっち長女友達のパパ👨と
パートに来てる同級生の母親が
不倫してる
ちなみにマロちっちはこの女の事が嫌い😠

マロちっちは嫌い😠嫌い😠
文句垂れですね💦
当たり前だが外ではニコニコ☺️して
嫌い😠とか1ミリも出さない。

まぁお付き合いもあるので一度行ってみました。
近所の繁華街の外れにあり
そっと外から覗いたら‥
受付にそのミニカーテンいる⁉️
って所にカーテンがあり
微妙に奥が見えなくて
奥で2人でなにしてるの⁉️

ホント‼️
何してるの⁉️
って感じで結局入れなかった。 

野球⚾️のママ友の知り合いの所に
ソッコー戻った💨

それから一年くらいして
接骨院パパ👨とマロちっち長女友達ママ友👩

離婚したよ。
そこまで仲良く無いのです深い話は
してないが女関係らしいです🥵

誰と⁉️
って言いたかったが
言えません💦

ちなみに
マロちっち長女友達ママ友
めちゃくちゃ美人
なんです。

けどあんなくそ💩女と不倫して
離婚するのね。


あ💦離婚してこの女と再婚するとかでは無い。
お互い遊びなのかなぁ〜。

まぁあくまでも噂だったので。

失礼だが接骨院パパ👨はゴリラ🦍
みたいだし
くそ女💩も🟢スです。

けど

TRUE❤️LOVE
なのかしら⁉️

想像💭して下さい。

ゴリラ🦍と🟢スが
絡み合う図を