もう一度言います
 駄馬太郎は
 下戸です🐸
   旦那さんがアルコール依存症で
   膵臓肝臓がボロボロになって
     入院してるママ友👩   

詳しく聞くとアルコール依存症で
入院してるから精神科に一年近く
入院してた…らしい。

    入院費は旦那さんの親持ち。   

この度やっと退院してひと段落💨

  良かったやん❤️やっと思ったが
  旦那さんの就職先が無い🈚️
  転職した会社🏢はとっくにクビ。

  探して探してやっと契約社員で何とか😕

     契約でも良かったやん‼️


   え? 
手取り18万円⁉️

 どーする⁉️どーする⁉️どーなるの⁉️

 結局マンションのローン💵が払えなくなって
 売却する事になったらしい(泣)
 マロちっちもクソ💩なんだが、売るの❓
 遠くに行ってしまうの❓寂しい😞と
 自分の事、自分の気持ちを優先してしまった。

 けど売却問題でバタバタしてた時
 膵臓肝臓ボロボロの
 旦那さんが家🏠倒れたらしい。
   こんな感じだから
   家庭内別居状態で
   たまたまリビングに 
   行ったら倒れてて 
   一瞬このまま放置したら
   死ぬかな…と。

悩んだのは数秒でソッコー救急車🚑を呼んだから
     もちろん助かった😅

      けどマロちっちは

なんで救急車🚑
呼んだの⁉️💢⁉️
   って叫んでしまった😅
   クズでごめんなさい🙏

 ママ友も数秒悩んだんだけどね〜笑😆と。
 ちなみに旦那さんの親もママ友がいっそ
 旦那いない方が楽かも…と離婚したいと
 相談に行ったが離婚されたら絶対
 旦那さんの親の所に転がり込むのが
 目に見えてる👀から断固拒否されて
 私達は知らん‼️と言われたらしい笑😆

あと、旦那さんは実家に行ったら 
説教食うのは分かってるから絶対実家には
寄り付かずママ友だけが相談に行くんだが
姑🧑は行く度に具合悪くなる演技🎭❓を
するらしい😅

そして舅👴はのらりくらりかわすらしい。

ママ友…あんたの負けだよ😅
行っても言っても無駄。

  まぁまぁ遠いから電車賃🚃勿体無いし
  言うだけ無駄で精神病むわ。