駄馬太郎は

下戸です

🐸

その代わり⁉️買い物🛍️依存症笑😆

コレは冗談🤭🤭

まぁ山ほど買うけどね💧


ママ友で見てたら

凄く羽振りが良くて

新車の軽自動車多分200万円弱

ミニバン🚐300万円ちょっと🤏

多分2台とも新車🚗で気分で

変えてる感じです。


旦那さんは電車🚃通勤だから

余ってる❓感じだよね😅


それが…。

軽自動車がいつの間にか

無くなり

ミニバンも無くなり…。


いつしかボロボロの軽自動車一台💧


なぜ⁉️

実は…前に仕事を辞めてその時

退職金800万円が出て

全然大丈夫♪

くらいに思ってて

ハワイ行ったり車🚗買ったりした。

次の就職先も決まってたし

全然安心してた。

前から酒🍶🍺の量は

多いなぁ〜とは思ってたが

アルコール

依存症

になって現在入院ししてる(泣)😭と。

身体もボロボロで膵臓肝臓が

特にボロボロらしい。


入院費用も無く旦那さんの実家に泣きついて

入院費は出してくれてるらしい。

生活費はママ友が必死💨💨

で稼いでるらしい。


で…車🚗もソッコー売ったらしい。

けどあんなボロボロの

軽🚗じゃ無くても前の軽で

いいやん‼️と言ったら

2台ともまだまだローン💵があって維持するの無理だった…と。


え😱❓退職金は❓と聞くと


もう無い🈚️

保険とか子供の学資保険とか

解約出来るモノは全て解約して

何とか自転車操業でやって行ってるらしい。


マロちっちの友達で

高校生の時からの友達でずっと独身で

現在である50代も独身で

ある意味達観してる友達なんだが

全然関係ない所で生きてるので

マロちっちのママ友達の話をしたり

してます。


そこで彼女👩何一言。


マロちっちのママ友達って

なかなかハードな人生送ってる人

多いよね。


皆、凄いね😅と。

けどマロちっちも

なかなかだよね笑😆と。


駄馬太郎の散財💸癖も知ってるし

浮気👩癖も知ってる笑😆


あれ⁉️

類は友を呼ぶ⁉️


新たな発見💡⁉️

なんかしんどいわ😓