駄馬太郎は
相変わらず
散財タイプ
です😭
ママ友の旦那さんがケチケチ
タイプなんですが
これって
どーなんですかねブーブー



とにかくケチで休みの日は買い物🛍️DAYで

一家でスーパーに回る。


友達は6キロ先のスーパーに

卵🥚98円を

買いに行く。


昔は卵🥚98円で

売ってましたよね〜。


ちなみに他の物を買ったら

怒られる😡

そのスーパーでは

卵🥚のみ‼️


車🚗で行くなんて絶対ダメ🙅‼️


ガソリン⛽️代がもったいので

行くのは自転車🚲のみ。


え?あのスーパーまで

まぁまぁの距離あるよね❓

😱😱😱

調べたら6キロでした💧


旦那さんは旦那さんであっちこっちの

スーパー回ってる💧

もちろん自転車🚲で。


とにかく口👄やかまし旦那さんで

パートに行くのもダメ。

無駄遣いもダメ。

冷房代がもったい無いと家の窓に

ダンボール📦を貼ってる💧

それって節約になるの⁉️


とにかくケチケチでダメだけど田んぼに

捨ててあった自転車🚲を拾って

乗ってて交通事故にあって

大した事なかったが

車🚗にひかれた旦那さんが被害者なんだが

警察👮に自転車🚲の

盗難番号を照会されたら

その家🏠の自転車🚲じゃ無い事が

バレるので

ずっとハラハラしてて


ママ友に


お前は主婦。俺は会社員🧑‍💼

拾ったのがバレたら

大変な事になる。

お前が盗んだ事に

してくれ‼️


だって💧


結局照会されず大丈夫👌だったが💦


ケチケチが招いた何とも言えない事件…💧

ママ友の愚痴を聞いてるだけで

イライラ😖のマロちっち。


それって経済DVじゃね⁉️

と思うが、そんな事言えない🙈


多分マロちっちなら暴れてる。

言う事聞かない🙉

6キロ先のスーパーに

自転車🚲で行かない。

行け❗️💢❗️と言うなら

車🚗で行くよ。

それで文句言うなら


うるせー‼️その分働くよ‼️と

怒鳴り散らすと思う。

愚痴愚痴言いながらやってる友達は

多分それが合ってるんだと思う。


以外にベスト🦺カップル👩‍❤️‍👩👫👭


あれ❓マロちっちも

駄馬太郎に散財されてるが

文句言いつつ従ってる💧


これってヤバい事なのかな?


ケチケチでお金💴を使わせて

もらえないのを

経済DVって言うが


散財💸されるのは

なにDV⁉️