駄馬太郎は

 相変わらず

 チョコチョコ

 やってます。

      あ!浮気ね👍👍


 どこまで本気かは不明だがたまに節目節目に

 離婚したい。と言います。

 

 けど敷地内同居だよね❓

 ウチの親が500万円

 出してるよね❓


 具体的にどーるすの❓

 と言うと黙り去って行きます。


 数年に一度…

 こんな事の繰り返しです。


言い訳だがマロちっちも子供2人

それも私立中学校に入れれてて

どー考えても無理‼️

私立中学校🟰自動的に私立高校なのでやっぱりまた金💰💰です。


けどマロちっちも離婚したい‼️

けど出来ない‼️


 と最初の浮気の時に腹が立って腹が立って

 市役所からもらって来た離婚届を

 ずっと隠し持っててムカつく💩💩事が

 あったら出しては眺めて

 出しては眺めて…と不毛な行動をしてました。


 そして出来るだけマロちっちのパート代は

 使わない‼️をモットーにお金💴を貯める様に 

 しました。


    ぶっちゃけ頑張って👍

    貯めると数年で

    数百万円になる。  


    あくまで仮説ですが笑笑😆😆   


  これが仮面🎭夫婦。

  家庭内別居ってヤツなのかなぁ〜。


  マロちっち長女は高校生の時

  あいつ女👩おるやろ❓

  と言って来たくらい

  気の強い子ですが

  マロちっち次女は繊細な子です。


ある日マロちっち次女が

私知ってるねん

と。何を❓と思いましたが


  お母さんが離婚届隠し持ってる事

  知ってるねん‼️と

 

  😱😱😱

     慌てて破り捨てました💧💧


  何も知らないマロちっち次女は

  離婚届を隠し持ってお父さん👨を

  追い出そうとしてる酷いお母さん👩

  って構図が出来上がってたみたいです。

  この時はその思いに気が付かなかった下矢印下矢印