ああ〜😭

今日も駄馬太郎が

帰って来る‥。

いつからか夕方になると帰って来るなぁ〜。

嫌だなぁ🤢〜って思うように

なりました。


一回嫌に🤢になるとアラばっかり

探すようになるんですね…。


ちなみに本日の晩ご飯。

ぶりの照り焼き🐟

豚汁🐽

ほうれん草のおひたし🌱

筑前煮🥕

それとご飯🍚

 

一応栄養も考えてちゃんとしてると思いませんか❓


駄馬太郎はこれらを見て


え?これだけ?

肉は🥩🍖❓


だって💢


前なら


あ💦ごめん🙏ごめん🙏

今日は魚🐟の日で💦

肉もなんか作れば良かったね😅

って言ってたが


言う気力も無くなる下矢印下矢印


心の中で

ムカつく💩ムカつく💩

呟いてます。


あくまでも心の中…。


人はこーやって段々と期待しなくなって行き

無気力になって行くのね。


駄馬太郎はちょっと

太ってます🐷


そのくせ肉🥩肉🥩言う💢


けど微妙に太ってるの気にして

微妙なダイエットを言い出します。


今回言い出したのは

米🌾の代わりに山盛りサラダ🥗

と普通におかず


米は食べない

⭐️宣言⭐️

駄馬太郎の為だけにサラダ🥗用意するの

面倒くさいんですけどブーブー


あまりにも面倒でささやかな復讐として

駄馬太郎の野菜🥦🫛🥬

洗わない宣言と

駄馬太郎の野菜🥦🫛🥬

ちょっと傷んでる宣言


です👍👍