駄馬太郎と付き合ってた時よくスノーボード🛹に行ってました。


   けどマロちっちは結婚💒🤵‍♀️したんだし

   そんなに行かなくていいんじゃない⁉️

   って思う様になりました。



が‼️先に21才で結婚💒🤵‍♀️した駄馬太郎弟が駄馬太郎とそっくりで車🚗車🚗時計⌚️時計⌚️スノボ⛷️スノボ⛷️の奴で2人共通の友達5人くらいで

よくスノボ旅行✈️✈️行ってました。


たまにマロちっちと駄馬太郎弟嫁もついて行ってましたが段々と行かなくなりました。


2人とも行ってたら破産するって

当時は凄い悩んだ…。


あ!北海道にスノボ旅行✈️に行くから十🔴万円ちょうだい😊😊って満面の笑みで言われます。右矢印北海道の部分が信州になったら東北になったりして値段も⭕️万円になったりする。

北海道が一番高かったなぁ〜。

当時マロちっちは家計簿なんてモノはつけてませんでした。

だってほとんど駄馬太郎が使うから意味無し‼️

だからマロちっちは家計簿では無く駄馬太郎簿を付けてました。


     ちまちまちまちま…。
  北海道旅行✈️代金15万円。
  アバクロのトレーナー2万円。
  エアジョーダン3万円。などなど

ちまちまちまちま執念深く書きました。

ある年度の駄馬太郎支出報告です。

180万円です🤮🤮

多いですよね⁉️(泣)(泣)⁉️

家賃、エンゲル指数って手取りの3割弱が理想って言いますよね❓

エンゲル指数ではなくウチの
駄馬太郎指数は
いくつだろう…。


     エンゲル指数も駄馬太郎が
     外食ハンバーガーおでん真ん中バーベキュー真ん中好きだったので
     高かったよなぁ〜😂😂