ですねーw


まー、


見てる人なんかいないと思うw


でもまぁ、


更新!Wwwww


終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

めちゃくちゃ癒される・・・



やっぱニノ最高ですね!!



痕跡もそうですけど、優しい歌だから、



癒される!!!



秘密も好きです!!



ニノはやっぱ天才ですねーーーー^^





やべー・・・



へんかんできねぇ・・・



どうしよ・・・



なんでだ・・・・????



わっかんねーー・・・



あああ・・・・・・



なんかひらがなだけだと



てんしょん



さがる・・・



だって



てんしょん  も



ひらがなってww



まじこわいわw



はーー・・・



どうしたらなおるのか・・・



わかるひとおしえて~~!!



おねがいします!!!



ではっ!!