こんばんは🌙*.。


やっぱり
めちゃめちゃいい男だぁ✩.*˚

にのちゃん…


挨拶は
前もって考えてこない人だから
その瞬間の想いを口にする✨

でも
その言葉の発信力は
とてもにのちゃんらしくて深い☆。.:*・゜


大阪アンドモアレポで
流れてきた にのちゃんの挨拶(;_;)


敢えて休止も言葉にする…
だって皆もうわかってる事だから✨


まるで
私達の気持ちを代弁するかのように…

想いは同じなんだよ?と言うかのように…
迫り来る時間の限りを
共にどう歩いて行こうかと投げかけていて
その言葉は
優しくて力強い☆。.:*・゜





ずっとずっとずーーーっと
言い続けてきた事。

映画もドラマもバラエティも
嵐だから 戴けるお仕事

嵐に還元できると思うから
嵐のためだったらなんだってする

嵐でなくなったら
この世界からいなくなってもいい


そんな人が
嵐が一旦止まる事を決断した時
普通だったら
自分も立ち止まってもおかしくないのに


歩き続けるよって.........


歩き続けた先に
何があるかはわからない
だから
歩き続けるよって.........


未来は
予想するものじゃなくて
今在ることの先に在るもの…
未来は想像するものじゃなくて
創造するものだから.........


にのちゃんのお仕事の根底は
そこになっちゃたから💙💛


だから強く在れるんだね゚・*:.。..。.:*・゜



失くしたものも
縁があれば見つかるし
人だって縁があればまた出逢える


あぁ
一途かずなりは完璧だ゚・*:.。..。.:*・゜


バイブルの中に
全ての答えは書いてあるo(╥﹏╥)o💛


限りあるその日まで
嵐の手網は緩めない.........
全身全霊歩いてく


やってきた事が嘘にならないように。


そのためには
そこから踏み出す一歩が大切な事なんだ


マインドが ずっと嵐でも
世の中がそんなに甘くはない事も知っている


だからこそ
そのマインドを持ち続ける…強く強く…


かつて
いかりや長介さんに言われた言葉
一緒に心中してくれる人を見つけなさい


アンコンの時だったかなぁ…
にのちゃんがテキストで言ってたの


この人達(メンバー)は
同じ事をしてればいいなんて人は1人もいない

一緒に心中してくれませんか?って人達。


安定なんて興味がない
前を向いて先を見上げて挑戦し続けてきた


嵐は民主主義だから多数決で決める
でも1人がやりたくないって事はやらない


誰か1人のNOがあれば
GOサインは出さない
その1人のNOに寄り添うのが嵐なんだ

常に5人で
そうやって決断してきた‎✩・✩・✩・✩・✩


追う立場
追われる立場
そこに在る答えは前進あるのみ゚・*:.。..。.:*・゜


・・・そうやって歩いてきたんだもの
後悔しない生き方は心得ている✩.*˚


だから言ってくれてるんだ.........


歩き続けるよって.........(;_;)


その日までは
後悔なく共に走りぬこうって…
でもそれはゴールじゃないよ?って…


その先は
嵐もファンの皆もそれぞれが
その先の一歩を踏み出して
ちゃんと生きていこうねって.........


見ててねって…
見てるからねって.........
僕らはずっと嵐だから…
ちゃんと自分で決断して歩いていくから…
皆もその先の一歩を踏み出して
僕らと共有した時間を嘘にしないように
ちゃんと歩いていってねって.........


僕も
嵐という後ろ盾が表向き無くなったとしても
嵐としてちゃんと歩き続けるから…


いつか…そうやって
歩いて行った先で
また出逢える時がきたとしたならば
ちゃんと笑って出逢えるように.........


その日
までじゃなくその先も
僕らも皆もちゃんと歩いてこうねって.........


そう…
にのちゃんに言われたようで゚・*:.。..。.:*・゜


もちろん…
その本意は にのちゃんしかわからないけど


もし万が一
そうなんだとしたら


その日まで共に歩き
その先も自分で決断した人生を
ちゃんと歩いて

いつか
もし出逢えたあかつきには
幸せだって胸を張って言えるように
私も歩き続けるよ•*¨*•.¸¸☆*・゚


今をちゃんと生きる!
5人に教えて貰ったことだから…


今日もつたないブログにお立ち寄り戴き
ありがとうございました。