こんばんは🌙


ねぇ?にのちゃん…
やっぱり にのちゃんは最高だよ❣️


アニバコンand moreも始まって
始まると早いんだなぁ
折り返しだもんキラキラ

もうね?

ありがとうしか無いよ?

レポ読み漁って…
5人の様子や挨拶を読んで…
あぁーand more初日会いたかったなぁって💧
5人が楽しそうで…
その様子が目に浮かんで…
その瞬間瞬間が愛おしくて
その一瞬一瞬を逃したくたくなくて


そしたら
5人の挨拶も ちゃんと届けてくれて
名古屋うらあらし大宮もだわ💙💛
名古屋レポ末ズもあるわ💛💜
レギュラーも楽しそうだわ
次々いろいろ発表されるわ
会報も最高だわ💚💜💙❤️💛


大好きが止まらないじゃん?


にのちゃんが嵐で良かった…
にのちゃんがメンバーに出逢えて良かった…
5人が嵐で本当に良かった・・・・

そして何より
私自身が彼らに出逢えたことに感謝してる


あーーーーもう💙💛❤️💚💜


並べたセトリも…
ずぅーーーっと聴いてられるし
聴けば聴くほど5人の想いが詰まってて
通勤途中に泣けてきちゃうし
嬉し涙が溢れてくるんだもん


にのちゃん 知ってる?
にのちゃんや嵐ちゃん達の想いの大きさが
私たちの幸せに比例してるんだってことを


ちゃんと届いてるから
身に余るほど届けてくれてるから


やっぱり嵐っていいなって
嵐は最高だなって…

めちゃめちゃ感じてるよ?

にのちゃんのコン挨拶が
愛おしすぎて胸がギュってなる…


もう言葉が見つからない✨


ブログ書き始めて何年だろ?
寝る間も惜しんで書いてたなぁ…


想いは変わるどころか飽和状態で⭐︎


and more参戦された6階席だった方が
教えてくださったことがあって😌


ちょっとネタバレも含んじゃうかもだけど

これから参戦される方にも
そして いつの日か円盤になった時にも
知っていると知っていないでは
また違うんじゃないかなって…

なので教えてくれたお友達の許可を
もらって書かせて頂くことにしました😌


アニバコンand moreラスト

5人がいつものように手を繋ぐ…
オレらの名前はなーんだ?

あらしーーーー!!!!!
今回のアニバコンでは


5人が繋いだ手を上に上げたまま
ステージが奈落へと下がっていく…

バンド演奏が
フイナーレを盛り上げるなか
彼らの手が
見えなくなってコンサートは終焉する…

もう彼らの姿は私達から見えない
彼らからも私達の姿は見えない

でもね?
その見えないところで5人は私達に向かって
お辞儀をしてくれていたそうで…
この話を聞いた時
すぐその姿が浮かんだよ

だって何度も眼にしてきたもの😌
思い浮かんだら もう号泣(T . T)

見えているとか見えていないとか
彼らにとっては重要じゃなくて
当たり前のことなのかもしれない


彼らはそうゆう人たちだよね💙💛❤️💚💜


なんて律儀な人たちなんだろう…
なんてステキな人たちなんだろう…
なんていい男たちなんだろう…
なんてカッコいい男たちなんだろう…


そして
なんて私達は幸せ者なんだろう…😭


その姿に応えられるだけの
惜しみない拍手を…声を…想いを
彼らに届けられたんだろうか?


今をどう生きる?
そう彼らに問いかけられて

この質問て誰でも問いかけられるものじゃない

そう話してたにのちゃんを思い出した…

彼らの生き様はまさに
それを身を以て教えてくれる

全力なんだ…
ありとあらゆる手段で想いを伝え
可能性の限りを尽くし
そのためには全てを惜しみなく捧げ
そこに在る事を彼ら自身が
誰よりも楽しんでいる

きっとそれは私達の想像以上に
大変なはずなのに
その一分一秒を誰よりも惜しむように
今を全力で生きている…


余りあるほどのこの幸せを
どう伝えたらいいんだろう?


幸せすぎてさ?


こんなに全力で伝えてくれる彼らに
私たちも全力で応えなきゃ!って…


やっぱり嵐っていいなぁって
彼らにも思ってもらえるように✨


だから
ちょっと訳あって
ブログお休みしていたのだけれど

ちゃんと続けるよ😌



さぁ行こう^_−☆
一緒に歩き続けた証をここに…(大袈裟だな)


何話してるの?💙💛


大宮おしゃべりは
永遠の癒し💙💛


当たっちゃうなんて言ってるから
ホントに当っちゃった智くんを見て
まるで自分が当たったみたいにビビる💛


何かあったらにのちゃんを見る智くん💙
何回リピしたろ?


にのちゃん?
智くんが何やら…
モニターでガン見しとります(笑)
いろいろと堪らんねぇ💙💛


あれ見れたんすか?見れた見れた!
あ〜へぇ〜よかったよかった


あぁ〜これだけでいいの


智くんがたくさん喋る…
その横で必ず相槌を入れるにのちゃん

それを何度もリピして幸せいっぱいになる

翔ちゃんあるある にのちゃんも
超絶可愛かったなぁ💛そのグゥ可愛すぎ❣️


で?にのちゃん?
令に和成で令和ですか?


お後がよろしいようで(・・;)…


今日もつたないブログにお立ち寄り戴き
ありがとうござきました。