こんばんはアオキラ


にのちゃんイエローハート


VSめっちゃ楽しかった音譜音譜音譜音譜音譜音譜


でも


その前にキョロキョロ


へへっにこ


ノブだよ~~~~イエローハート



嵐二宮和也見せつけられて

キュンキュンだけどきらきらきらきらきらきら


役者宮も恋しいにこ



大人になった

にのちゃんが好きだよきらきら


だから・・・


すっごい役者宮待ってる汗きらきら




ノブにのちゃん見てるから


VSはまた明日汗m(__)m


最終回までまだ遠いえ?


しやがれお休みだよね汗


だからいろいろ堪能しよラブラブ


あっこの前ねキョロキョロ


これ買ってもーた汗



今更!?ってか持ってないの?


って言わないでくださいませmakovvmakovvmakovv


役者宮からだから


シングルCDはあんまり持ってないえーん


チビ息子の機嫌をとりつつ


お持ち帰りおい


幸せだぁイエローハート


どーでもいいことばっかだな汗汗汗汗



今日もつたないブログにお立ち寄り戴き
ありがとうございました。