▼、僕について。 | いつも通りの君でいい♪

いつも通りの君でいい♪

ブログの説明を入力します。


 はじめに…

 ナリ?とか聞かないでください
 聞いた時点でブロックします

 最近 、
 兎になってきたかも ←

 Love

 翔ちゃん

 Like

 嵐ナリ/優しい人
 可愛い人/かっこいい人
 面白い人/絡んでくれる人
 兎さん/狼さん


 フォロー大歓迎しますっ

 Hate (苦手)

 ミーハー/嵐嫌いな人
 ぶりっこ/ナリ不理解者
 女の子/挨拶ない人
 ヤり目的/翔ちゃん取る人

 フォロー拒否します 。

 僕 、恋人いるんで !


 誰かさんのサブです。
 本体わかったら凄い(笑)

 あと慣れてくると
 俺口調になったり
 敬語じゃなくなります。

 たまにナリチェンするかもです ←

 まあ あとは
 絡んでみてください !