色々たくさんな事 (*・∀・*)ノ | 大好きな人が二人になりました(*´∀`)

大好きな人が二人になりました(*´∀`)

ニノ担でしたが、最近スノーマンの宮舘くんが気になってます❤️日記はニノちゃんと、宮舘くん二人の日記にしようかなと思ってますまっあんまり日記書かないタイプだから気まぐれだけど(笑)

2週間日記あいてるーーー(/´△`\)


まず、何から書きましょうか?(笑)ニノゴトがやっとの事で落ち着きまして(*´∀`)


そうそうこっちの地方ではVS嵐は木曜日お休みでして…



感想色々まとめちゃいますねー(*´ω`*)



まずはゴチ(*´∀`)






祈ってる姿はもうね可愛いかったよね(*´ω`*)こういうしぐさはニノちゃんだから許せるのよね(*´∀`) 弱ってるニノちゃんは大好物です(笑)感想以上です(笑)





そしてVS嵐のニノちゃん(*´∀`)



土曜日放送してました☆このニノちゃんどんだけ可愛いんでしょうかー?衣装がもう(笑)月一の衣装だんだんすごい事になってますねー(*´∀`)

あれ?何か衣装の印象が強すぎて……ゲーム内容が(笑)ど忘れしてまったー(。>д<)すいませんこんなんで( ;∀;)



それでそれで今回のしやがれ(*・∀・*)ノ


ニノちゃんのビジュアルがすごい良かった♪






横顔素敵ー(*´∀`)






しかも衣装が…


衣装が…


目のやり場に困るー(///ω///)♪


本当素敵すぎました(*・∀・*)ノ



昨日は久々ニノミ屋でしたね(*´ω`*)楽しかったです♪ゲストの方にクールな印象って言われてとりあえずお客さんにえっーって言われた後のニノちゃん(笑)キャンキャン鳴くワンコみたいでしたね(*´∀`)でもニノちゃん私もクール印象なかったよ(笑)


そしてトレーニング?には参加しないニノちゃん(*´∀`)大野さんには厳しいニノちゃん♪大宮さんのやりとり面白かった♪ニノミ屋やった後は目立たないようにしてるのかな?何かいつもそう思う(*・∀・*)ノ



あっそうそうあとゲストの方に嵐の中で誰がタイプですか?と聞いてた時…私は何となく翔ちゃんだろうなーっと思ったら当たったよ(*´∀`)私はニノちゃんがタイプだよー♪


残された4人が良かった♪







しやがれは本当盛りだくさんだったなー(*・∀・*)ノあっ蕎麦打ちとかもあったけど♪来週のしやがれ東京ドームでGITS!歌ってくれるみたいで楽しみだなー(*≧∀≦*)しかも金曜日Mステだしー(*≧∀≦*) 歌覚えちゃったよ♪




さてさてブロ友ちゃんからこの前実家に頼んでたプラデ消されてしまったためプラデを頼んだのですが…(*´ω`*)






届きましたーー(*・∀・*)ノニノちゃんのチョコまで本当本当感謝が足りないのです(*´ω`*)感謝の気持ちで日記載せていただきました☆本当にありがとねーー☆チョコもったいなくて食べれないなー( ;∀;)




それではまた日記書きまーす(*・∀・*)ノ



あっ明日有吉会だー忘れずにだね♪




以上でしたー♪