ピンク薔薇しいの基本である

【ケア=爪のお手入れ】専門サロン🌿

********************************

埼玉県春日部市ネイルケア&

フットケア専門サロン⧉Ninokanail⧉

 HP

********************************

来週に控えている

イベントに向けて初のネイルで

来てくださいました♡

 

「誰かにこうやって

ネイルをしてもらうのは初めて♪」

終始たのしい♡たのしい♡

言ってくださって

私の気持ちもHAPPYになりました✨

 

私とご縁のある方へ

喜んでいただく為に

幸せを感じていただく為に

 

技術力と同時に

人間力をもっともっと

磨いていけるように

日々、頑張ります!!

 

ありがとうございました♡