ダ、ダ、ダメだこりゃ! | 工房にのじの制作日記

ダ、ダ、ダメだこりゃ!

ブタコレ上乗せギャー こんばんは!工房にのじ です! ブタコレ上乗せギャー


ただいまAM2:30。草木も眠る丑三つ時です。

ソメイヨシノも散り、気がつけば八重桜の季節に。

おんももすっかり暖かくなって、春の宵もうららかに過ぎていきます。ブタコレ目をつぶる

にのじサーモメーター(工房にのじ周辺の温度を測るよ)に目をやれば、2.2℃。ちょっと散歩でもしてみたくなる暖かさです。


2.2℃


2.2…


2.2℃!?ブタコレ上乗せびっくり


リアル二度見をしてしまいましたよ!なにこれ!!ブタコレ汗

ばっと外を見てみたら、しんしんと降るみぞれ混じりの雨。あたり一面にうっすらと白く積もっています。


今4月後半だよ!?ブタコレ弱気


いやいや、それよりも今日は井の頭公園アートマーケッツなのに!!!

運良く雪がやんだとしても、残念ながらこの分ではグランドコンディションがひどいことになってしまいそうです…。ブタコレ弱気

第一回ということで張り切っていたのですが、残念ながら本日のアートマーケッツはお休みさせていただきます。


日曜日はお天気に恵まれるとのことなので、雑司ヶ谷手創り市への参加は問題なさそうです。

そちらでお会いできればと思います。ブタコレにこにこ


うーん。しかし残念!ブタコレ上乗せギャー



工房にのじ